NEWS

「令和3年度富山県産品購入ポイント制度」抽選結果の発表とアンケートのお願いについて

「富山県産品購入ポイント制度」にご応募いただいた皆様、たくさんのご応募ありがとうございました。 賞品(特産品)の当選者が確定しました。今回、応募者多数のため抽選作業に時間を要し、ご連絡が遅くなり、申し訳ございませんでした。 抽選結果は、当アプリ内の「メニュー」→「応募履歴」において、ご確認いただけます。 確認方法については、こちらのページでもご説明しております。 【確認方法はこちら】( https://toyama-food.jp/faq/app/app011/ )   なお、県産品購入ポイント制度へのアンケートも実施しています。ユーザーの皆様からのご意見をお伺いし、今後の地産地消の取組みの参考とさせていただくため、是非ご協力をお願いいたします。 (アンケートはアプリ内のバナーまたは「メニュー」→「アンケート」からお答えいただけます)   これからも当アプリを通じ、旬の情報やキャンペーン・イベントの情報配信を行ってまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
富山のおいしいを発見。富山の食ポータルサイト とやま食の王国
富山県

お問い合わせ

富山県農林水産部市場戦略推進課

お問い合わせ

キャンペーン事務局 TEL 050-1752-9500(平日9:00〜17:00 ※土日祝、年末年始を除く)

富山県